この度は、地球市民交流会(GCI)へご参画いただきありがとうございます。 必要事項をご記入の上、ご申請ください。 1 基本事項 1-1 お名前 *必須 1-2 メールアドレス(主な連絡用) *必須 1-3 性別 *必須 男性女性その他 1-4 生年月日 *必須 1-5 住所 *必須(番地・部屋番号など詳細記載) 1-6 電話番号 *必須(”-”(ハイフン)を入れて、お間違えのないように。携帯電話可。通訳依頼の際は連絡が入ります。) 1-7 職業等 1-8 プロフィール写真(gif、png、jpg、jpegのいずれかの形式) 2 専門事項 2-1 母語となる言語 *必須 2-2 通訳言語 *必須 2-3 語学に関する保有資格 2-3 その他の保有資格(語学以外) 2-5 語学の訓練・学習歴、現地国の滞在歴など *必須 2-6 通訳・翻訳の経験実績(有償無償不問/あれば詳細ご記入) 3 ご意志 3-1 運営のための協力ボランティア(webやメール・関連資料等の翻訳、各種事務等) *必須 協力できる協力できない 3-2 運営・資金調達のために行う有償(ビジネス)通訳/翻訳の業務 *必須 希望する希望しない 3-3 他のGCIメンバーとの交流や集まり、イベントの情報 *必須 希望する不要 3-4 メーリングリストへアドレス登録の可否 *必須 登録可不可 3-5 総会議決権の希望有無 *必須 有(1人1票の運営権あり)無(運営上の権利義務なし) 4 通訳規定等の同意 通訳規定(活動者版)を一読の上、同意にチェックしてください。チェックがない場合は送信出来ません。 こちらをクリックしてお読みください→通訳規定(活動者版)(PDF) 同意します。 5 GCI通訳士として参画 必須項目の入力が完了したら”GCIへ参画”ボタンを押してください。